そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



新しいサーバー

新鯖ができたっていうからはちこと二人でキャラを作ってみることに。

名前ははっちなっち

双子です。片方はネカマだけど。

c0025079_2154080.jpg


はちこはAGI騎士やりたいっていうのでVITプリになることに。ドキドキ。

しかし新キャラ作ったあとに初心者修練所がスーパーリニューアル!

もちろん作り直しましたヨ。

スゲェヨ。

話してるだけでレベルやらジョブやらアップアップwww写真ナイケドネ(´・m・`)

最終的にはベース7のジョブ7になるらしい。

中で普通に敵もいっぱいいるし、死んでも初心者用ポーションってのを50個くれるし。

まぁその前に初心者用ポーションを150個くらいくれるんだけどね。

そんで装備もあるんでしゅよ。初心者用マインゴーシュとか初心者用忍者スーツとか。

防御は本物よりも高い。忍者スーツはアドベンチャースーツのパワーアップ版みたいな。

そしてもうひとつ驚くことが!!!





















重量0.1ってなんだ??

軽い。メッチャ軽い。初心者用のポーションも効果は赤ポと同じで重量1という!

・・・・コレ何回も修練所で生き返ればいぽぱい(まこも風)もらえるんじゃなか?

そんなこんなでレベル上げてマシタ。そんではちこはうちがウトウト寝てる間に
剣士になっていた(泣)のではちこが仕事行ってる間に
うちもレベルあげてアコになることに。

c0025079_2244473.jpg


アップ!イェィ♪O(・∀・´)oo(` ・∀・)○イェィ♪

モロクでアップシマシタ。そんで大聖堂に行くとまたモロクにイッテコーイっていうから

トコトコ歩いていくことに。

そんで歩いてマチルダさんに話を聞いていざ戻ろうと思って蝶をダブルクリック。

























モドレネェ。



















セーブされちゃうんだった

OrP=3ブー


しょうがないから歩いて戻ることに!

c0025079_2305482.jpg

歩く。
c0025079_2295953.jpg

歩く。
c0025079_2321864.jpg

歩く。
c0025079_232533.jpg

歩く。
c0025079_233241.jpg

歩く!
c0025079_2351486.jpg

疲れたよOrp

c0025079_2361983.jpg

そんで神父に再会。お願いします!

c0025079_2371165.jpg

転職したーよー@ヾ(*´ー`*)ノ

これからもメッチャ少しづつ頑張っていきます!(゚д゚)ヾ
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-02 02:40 | 出来事
<< 最近の出来事 酸素マスクをゲットした! >>


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧