人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



今度のタイトルはテーマパーク

このテーマパークってとっても好きなんです。

なぜいきなりテーマパークというと、

うちの兄貴とうちだけの奇妙な思い出があるます。

それは…

テーマパークの曲を聴くとときメモを思い出し、

ときメモの曲を聴くとテーマパークを思い出すというwwwwww


当時 テーマパークとときメモを借りて交互にやっていたのでこうなりましゅた。

ときメモもテーマパークもいい曲がそろってるんだよ(・∀・)

テーマパークにいたってはCDプレイヤーにいれてトラック2以降に

ゲームの曲が収録されています。

持ってる方で知らない方、スピーカーを破損してもいいなら再生してみましょう。

ちなみにトラック1にゲームデータが入ってるのでトラック1を早送りすると

「ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!」と砂嵐のような音が繰り返されますので注意してね。

ジャ!(・∀・)ノシシ ジャ!@(*´ー`*)ノシシ ジャ!@(´・ω・`)ノシシ ジャ!(・д・)ノシシ ジャ!@("・`ω・´)ノシシ

ではないからね。この表現はあくまで砂嵐の音です。

えーでは本題に。


このテーマパークの中の人たちには伝説があるます。

それは


1.ジェットコースターから吹っ飛んでも死なない

2.ウォータースライダーに乗ってるのに吹っ飛ぶ

恐ろしい・・・(;゚д゚)

まぁ他にも一方通行の標識には閉園しない限り(閉園するかしないかはプレイヤーの自由)

絶 対 服 従とか

閉園したとたん 出口から相当離れてる人たちまでもが電波でも受けたかのごとく

出口に向かって一直線 道路も建物もアトラクションもすり抜けるとかね。

最後に関連写真としてお客さんが吹っ飛んだときの写真がこれです↓
今度のタイトルはテーマパーク_c0025079_13351968.jpg


めっちゃこっち見てるよ!wwwwwww

ちょっとドットが荒くてわかりにくいかもしれないけどw

ちなみにこのあとどうなるかというと

着地したお客さんは何事もなかったかのように園内を歩きまわるという。

しかもこのゲームお客さんのイフォメーションが見れるんだけど、

吹っ飛んだあとのお客さんのインフォメーションがこれ。

今度のタイトルはテーマパーク_c0025079_134825.jpg


最高に楽しいのかよ!!wwwwwww

恐るべしテーマパーカーだ・・・(;゚д゚)

でももっと驚くべき事実が・・・

もう一度↑の写真の中の一番上を見ていただきたい。





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























コイツおばさんなのか

!?!?(;゚д゚)



おそろしやイギリス・・・(関係ナイケド

きっとコイツらグロリアだとかキリエだとかかけてるんだろうね。

それとも+10イミューンか?w

VITが99なのかもしれないし・・・

これ書いてるとアサシンの転生はきっとずっと先だろうなと

思う今日このごろでした。






次回は天誅の写真でものっけて

「必殺仕事人!」

とかやってみるかな。

忍殺で悪の侍やらお奉行さまやらを一撃で葬るトコロにはきっと

校長先生が喜ぶ記事の材料になるに違いない。

ではまたの更新まで@(*´ー`*)ノシシ
by natu_no_yuki | 2005-05-12 14:00 | ぷれすて日記
<< 世界が崩壊した日。 ここでときめもの話題でも。めっ... >>


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。

by natu_no_yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧