そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



世界が崩壊した日。

※このお話はフィクションです。実際の人物などに酷似していますが
まったくの別人です。

ヒント:プレイステーションのポポローグのオープニングを知っている方は
そのオープニングでしゃべる子供の声を想像して聞いてください。
より一層バカ気ます。






今日もいい天気です。

マリオとクッパはケンカを続けていく中でいつしか友情が芽生えました。(唐突にも

そして今日はその一周年記念日。(はやっ

マリオとクッパの永遠の友情を願ってパレードが行われました。(クッパは風邪でお休み

その頃、無人島で生活していた某有名MMORPGの住人、校長先生こと大将は、

そのパレードを見て(当然のことながら)おもしろく思っていませんでした。

c0025079_18224582.jpg


そこで大将は考えました。

「ここはひとつ、何か迷惑になるようなことはないだろうか・・・」

そして思いつきました。










































「夏、枝折ろうよ。」

なぜかこのブログの管理人も誘われました。

けれどなっつんは断固拒否しました。

なぜなら彼はときメモをやると言ってきかないのです。

そういうことなら仕方ないと思い、大将は一人で枝を折ることにしました。





ポキン





























c0025079_191671.jpg


なぜか見たこともないモンスターが出ました。

「私は運がいい。」

大将のテンションもだんだんMAX気味になってきました。

ポキポキポキポキ

c0025079_1961188.gif

c0025079_1981784.gif

c0025079_19101264.jpg


「ここまで運がいいと怖いな・・・でも漏れにこえぇもんなんてねぇぜえええええええええ
でも個人情報タレナガシだけはああああああああああああ」

そんなことを言いつつ最後の一本を折ったときのことです。











「で、でかい!こいつはイケるぞ!」




















































c0025079_19135260.jpg


なぜか某有名RPGのモンスターがでました。

そして、そのモンスターを倒すべく立ち上がった4人の戦士たちがいました。

c0025079_1923413.jpg


けれど、大将の枝運の強さにはかないませんでした。

そして・・・・・・・・・・・・






































































c0025079_19463454.jpg


c0025079_19281596.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-21 19:30 | 出来事
<< ひさしぶりーのRO 今度のタイトルはテーマパーク >>


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧