そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



麻薬の取り締まり。

なぜROにおいて麻薬なんか存在しないのに麻薬の取り締まりなの?ァァ!?(・д・)
それはですね、まだ二人とも全然レベルが足りないのにおもちゃ工場の2階にいこうってことになりまして。
んでまだ全然鉄砲から避けられないもんなんで隠れながら戦ってたんですよ。
「なんか麻薬のGメンみたいだよね。」
「www」
って感じです。
なんでこんなことゆってみた。
c0025079_19224159.jpg

取り締まれ!!!

出てくる手錠捕まえろ!!!
鉄砲くると隠れることに楽しさを覚え、ずーっと狩り続ける二人でした@(*´ー`*)ノ
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-01-06 19:24 | 出来事
<< 修正とアニメ 遅れたけどゆずゆのてんそく写真 >>


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧