そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



カテゴリ:出来事( 35 )


最近気づいた

わらし






































































恋人よりも

わがままだわ

Orz

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-28 13:52 | 出来事

うにゃー。。。

          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /               \
    /    /             i
    |     ● (__人_) ●  | オロナミンCって・・・おいしいよね・・・
    !                  ノ
    丶_               ノ
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-24 13:27 | 出来事

はっ

なちゅじろうはAGIクルセ希望の現在剣士。

きっと無理かもしれない。

けど









こうなりたい↓
c0025079_16163489.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-18 16:16 | 出来事

この3日間で

アルベルタから龍之城行きの船に乗って着く最初のMAPで3日間こもりました。

こもったって言っても10時間もいってないと思うけど。

ゆずゆの叫びで紹介します。

c0025079_2064299.jpg

c0025079_2073470.jpg

c0025079_2074966.jpg

c0025079_20822.jpg

c0025079_2081673.jpg
c0025079_2082477.jpg

c0025079_2083926.jpg


あと写真撮るの忘れてたけどパイクも2本でましたb



































おまけ



c0025079_20986.jpg




素なうえに数十分間気づかなかったよOrP
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-26 20:11 | 出来事

ひさしぶりーのRO

Gvでした。

所属するギルドでしゅっぱつしました。

9時半もまわった頃でした。






























c0025079_20351177.jpg


わーい!!!!!@ヾ(*´▽`*)ノ

c0025079_20353877.jpg


仲間の「いいしごとしやがって!!!」

超喜ばせてくれます。うわさの大将です。マリオとクッパのパレードを阻止した大将です。

あてもなくピュンピュン弓で撃ってました。となりにいたラレがずっとしえんしてくれてませた。

ブルースカイハート と文字が出た瞬間リアルで

「きたあああああああああああああああああ」って言ってました。

隣でパチコンも「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って言ってました。

でもまわりを見るとうちとラレしかいない。ラレは叩いてない。他の人は外。









つ          ま          り           ?










おいらが取ったーーーー!@ヾ(*´▽`*)ノワーイ

超うれしい瞬間でした><b
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-23 20:41 | 出来事

世界が崩壊した日。

※このお話はフィクションです。実際の人物などに酷似していますが
まったくの別人です。

ヒント:プレイステーションのポポローグのオープニングを知っている方は
そのオープニングでしゃべる子供の声を想像して聞いてください。
より一層バカ気ます。






今日もいい天気です。

マリオとクッパはケンカを続けていく中でいつしか友情が芽生えました。(唐突にも

そして今日はその一周年記念日。(はやっ

マリオとクッパの永遠の友情を願ってパレードが行われました。(クッパは風邪でお休み

その頃、無人島で生活していた某有名MMORPGの住人、校長先生こと大将は、

そのパレードを見て(当然のことながら)おもしろく思っていませんでした。

c0025079_18224582.jpg


そこで大将は考えました。

「ここはひとつ、何か迷惑になるようなことはないだろうか・・・」

そして思いつきました。










































「夏、枝折ろうよ。」

なぜかこのブログの管理人も誘われました。

けれどなっつんは断固拒否しました。

なぜなら彼はときメモをやると言ってきかないのです。

そういうことなら仕方ないと思い、大将は一人で枝を折ることにしました。





ポキン





























c0025079_191671.jpg


なぜか見たこともないモンスターが出ました。

「私は運がいい。」

大将のテンションもだんだんMAX気味になってきました。

ポキポキポキポキ

c0025079_1961188.gif

c0025079_1981784.gif

c0025079_19101264.jpg


「ここまで運がいいと怖いな・・・でも漏れにこえぇもんなんてねぇぜえええええええええ
でも個人情報タレナガシだけはああああああああああああ」

そんなことを言いつつ最後の一本を折ったときのことです。











「で、でかい!こいつはイケるぞ!」




















































c0025079_19135260.jpg


なぜか某有名RPGのモンスターがでました。

そして、そのモンスターを倒すべく立ち上がった4人の戦士たちがいました。

c0025079_1923413.jpg


けれど、大将の枝運の強さにはかないませんでした。

そして・・・・・・・・・・・・






































































c0025079_19463454.jpg


c0025079_19281596.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-21 19:30 | 出来事

お友達のの発光式

その日はうちがROを始めてから一ヶ月経つか経たないかのときに、
今ある溜まり場以外の人と初めて友達になれた人たちのうちの一人の
発光式でした。

一人一人枝を折って光らせた人にはプレゼントを進呈という企画でした。

場所は・・・以下更新待ちで Orp
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-03 20:54 | 出来事

最近の出来事

大量のソルスケに追いかけられ

c0025079_2032464.jpg


申し立てまちた

一人寂しくポーションピッチャーですよ

c0025079_20365343.jpg


みんなありがとう@(´д⊂プスン
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-03 20:40 | 出来事

新しいサーバー

新鯖ができたっていうからはちこと二人でキャラを作ってみることに。

名前ははっちなっち

双子です。片方はネカマだけど。

c0025079_2154080.jpg


はちこはAGI騎士やりたいっていうのでVITプリになることに。ドキドキ。

しかし新キャラ作ったあとに初心者修練所がスーパーリニューアル!

もちろん作り直しましたヨ。

スゲェヨ。

話してるだけでレベルやらジョブやらアップアップwww写真ナイケドネ(´・m・`)

最終的にはベース7のジョブ7になるらしい。

中で普通に敵もいっぱいいるし、死んでも初心者用ポーションってのを50個くれるし。

まぁその前に初心者用ポーションを150個くらいくれるんだけどね。

そんで装備もあるんでしゅよ。初心者用マインゴーシュとか初心者用忍者スーツとか。

防御は本物よりも高い。忍者スーツはアドベンチャースーツのパワーアップ版みたいな。

そしてもうひとつ驚くことが!!!





















重量0.1ってなんだ??

軽い。メッチャ軽い。初心者用のポーションも効果は赤ポと同じで重量1という!

・・・・コレ何回も修練所で生き返ればいぽぱい(まこも風)もらえるんじゃなか?

そんなこんなでレベル上げてマシタ。そんではちこはうちがウトウト寝てる間に
剣士になっていた(泣)のではちこが仕事行ってる間に
うちもレベルあげてアコになることに。

c0025079_2244473.jpg


アップ!イェィ♪O(・∀・´)oo(` ・∀・)○イェィ♪

モロクでアップシマシタ。そんで大聖堂に行くとまたモロクにイッテコーイっていうから

トコトコ歩いていくことに。

そんで歩いてマチルダさんに話を聞いていざ戻ろうと思って蝶をダブルクリック。

























モドレネェ。



















セーブされちゃうんだった

OrP=3ブー


しょうがないから歩いて戻ることに!

c0025079_2305482.jpg

歩く。
c0025079_2295953.jpg

歩く。
c0025079_2321864.jpg

歩く。
c0025079_232533.jpg

歩く。
c0025079_233241.jpg

歩く!
c0025079_2351486.jpg

疲れたよOrp

c0025079_2361983.jpg

そんで神父に再会。お願いします!

c0025079_2371165.jpg

転職したーよー@ヾ(*´ー`*)ノ

これからもメッチャ少しづつ頑張っていきます!(゚д゚)ヾ
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-02 02:40 | 出来事

ゆずゆ一人遊び

とりあえずクリックしてください
c0025079_1033156.jpg
クリチュナタイホか?!(ヶ・∀・)ヶ最後の▽も押してみてね(・∀・)ノ
ちなみにこの↓にいるのは溜まり場↓のメイさんです@(*´ー`*)ノ

c0025079_1034546.jpgナンダトー@o(*`ω´*)o

c0025079_10373948.jpg君に決めた!!

c0025079_1144392.jpgゴブゴブゴブブ@o(*`ω´*)o

c0025079_1110996.jpgこんなんでました(・∀・)

c0025079_11124244.jpg
百鬼夜行!!(・∀・)

c0025079_111899.jpg
これを見たクリチュナの発言(ウソダケド


シメの一言です。
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-01-19 10:48 | 出来事


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧