そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



カテゴリ:ぷれすて日記( 3 )


ゾンビの腐臭

うわっ!グロっ!ゾンビです。

今回ご紹介するゲームは、映画にもなり、世界中で大ヒットしたゲーム、

バイオハザードです。

そのたくさんあるシリーズの中でうちが一番気に入っている

「バイオハザード2」をご紹介します。

ラクーンの郊外にある洋館の悲劇から≠ヶ月後・・・(詳しく知らない)

あの惨劇を招いたアンブレラ社が再び動きだした!

今作の舞台はラクーンシティ。前作の主人公である

ジル・バレンタインクリス・レッドフィールドが所属する、

S.T.A.R.Sの事務所がある街でもあります。

今作も、前作同様、主人公によって当然物語の焦点も変わっていきます。

これから紹介するのは二人いる主人公のうちの男主人公である、レオンです。

写真がいっぱいあるます。

レオン編の冒頭を知りたい方はここからどうぞ。っていうか一番最後にネタがありますので見て@(´д⊂
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-02 16:40 | ぷれすて日記

ドラえもん ギガゾンビの逆襲

今日は1990年にエポック社から発売されたドラえもんのゲーム

「ギガゾンビの逆襲」を紹介します。

なんでこのゲームかというとこれまた伝説のゲームだからです。

どこが伝説なのかというと・・・

開始から5分もたたないうちにゲームオーバーになってしまうという。

文字打つの面倒だから写真を貼るマス。

c0025079_1412364.jpg


これがタイトル画面。続いて自分の名前を入力します。

c0025079_14133459.jpg


そして性別。ここは正直に書きます。

c0025079_1414027.jpg


「たいしょうくんだね?」「はい」 とっとこハム太郎みたいになっちゃった。

c0025079_141539100.jpg


そしてここからはあらずじになります。

c0025079_14172714.jpg

ギガジョンビ!(・∀・)
c0025079_14182577.jpg

おまえ捕まったんじゃないのか!?(;゚д゚)
c0025079_14184930.jpg

ただの未来人なはずなのに・・・恐るべし!
c0025079_14191769.jpg

なんかこのドラえもんかわいらしいです。
c0025079_14192472.jpg

このドラえもんとか最高じゃん!↓
c0025079_14203631.jpg

あくうかんをねじまげてしまった!・・・・どうやったんだろう・・・
c0025079_14233864.jpg

じくうらんりゅうのなかにほうりだされたら確実にですな。
c0025079_1427653.jpg

そのかれのまちにもどったのが運の尽きだよ。ドラえもん・・・OrP
c0025079_14275168.jpg

ものすごい表情ですドラえもん↑
※リアル大将を知っている人は思い浮かべながら見てやってください。
c0025079_1430456.jpg

なんかこのドラえもん、カオが変じゃない?↑
c0025079_14312691.jpg

大将がぼくって言ってるの聞いたことないです。
c0025079_14325457.jpg

すげぇ混乱しだしたドラえもん!
c0025079_14332429.jpg

きっとこの時点で大将は「関わりたくネー」とか思ってるかもしれません。
c0025079_14341925.jpg

ドラえもんが説明的なのはきっと大将にきてもらいたいからですね。
そしてきましたこの質問。
c0025079_14354052.jpg

カーソルがうまく撮れてませんが、大将なら当然「いいえ」です。
c0025079_1437393.jpg

いいえ
c0025079_14383748.jpg

いいえ
c0025079_14392467.jpg


発狂しだしたドラえもん。でも



いいえ


c0025079_14405257.jpg


ついにあきらめたドラえもん。そして・・・・

























c0025079_14413456.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-24 14:42 | ぷれすて日記

今度のタイトルはテーマパーク

このテーマパークってとっても好きなんです。

なぜいきなりテーマパークというと、

うちの兄貴とうちだけの奇妙な思い出があるます。

それは…

テーマパークの曲を聴くとときメモを思い出し、

ときメモの曲を聴くとテーマパークを思い出すというwwwwww


当時 テーマパークとときメモを借りて交互にやっていたのでこうなりましゅた。

ときメモもテーマパークもいい曲がそろってるんだよ(・∀・)

テーマパークにいたってはCDプレイヤーにいれてトラック2以降に

ゲームの曲が収録されています。

持ってる方で知らない方、スピーカーを破損してもいいなら再生してみましょう。

ちなみにトラック1にゲームデータが入ってるのでトラック1を早送りすると

「ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!」と砂嵐のような音が繰り返されますので注意してね。

ジャ!(・∀・)ノシシ ジャ!@(*´ー`*)ノシシ ジャ!@(´・ω・`)ノシシ ジャ!(・д・)ノシシ ジャ!@("・`ω・´)ノシシ

ではないからね。この表現はあくまで砂嵐の音です。

えーでは本題に。


このテーマパークの中の人たちには伝説があるます。

それは


1.ジェットコースターから吹っ飛んでも死なない

2.ウォータースライダーに乗ってるのに吹っ飛ぶ

恐ろしい・・・(;゚д゚)

まぁ他にも一方通行の標識には閉園しない限り(閉園するかしないかはプレイヤーの自由)

絶 対 服 従とか

閉園したとたん 出口から相当離れてる人たちまでもが電波でも受けたかのごとく

出口に向かって一直線 道路も建物もアトラクションもすり抜けるとかね。

最後に関連写真としてお客さんが吹っ飛んだときの写真がこれです↓
c0025079_13351968.jpg


めっちゃこっち見てるよ!wwwwwww

ちょっとドットが荒くてわかりにくいかもしれないけどw

ちなみにこのあとどうなるかというと

着地したお客さんは何事もなかったかのように園内を歩きまわるという。

しかもこのゲームお客さんのイフォメーションが見れるんだけど、

吹っ飛んだあとのお客さんのインフォメーションがこれ。

c0025079_134825.jpg


最高に楽しいのかよ!!wwwwwww

恐るべしテーマパーカーだ・・・(;゚д゚)

でももっと驚くべき事実が・・・

もう一度↑の写真の中の一番上を見ていただきたい。





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























コイツおばさんなのか

!?!?(;゚д゚)



おそろしやイギリス・・・(関係ナイケド

きっとコイツらグロリアだとかキリエだとかかけてるんだろうね。

それとも+10イミューンか?w

VITが99なのかもしれないし・・・

これ書いてるとアサシンの転生はきっとずっと先だろうなと

思う今日このごろでした。






次回は天誅の写真でものっけて

「必殺仕事人!」

とかやってみるかな。

忍殺で悪の侍やらお奉行さまやらを一撃で葬るトコロにはきっと

校長先生が喜ぶ記事の材料になるに違いない。

ではまたの更新まで@(*´ー`*)ノシシ
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-05-12 14:00 | ぷれすて日記


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧