そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ちょっと作ってみた

c0025079_15151973.jpg名も無き名探偵
c0025079_15155111.jpg熱血硬派くにおくん
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-30 16:32 | 出来事

.

c0025079_15142882.jpg
<悪ふざけが過ぎたぜ・・・
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-30 14:41 | 出来事

最近気づいた

わらし






































































恋人よりも

わがままだわ

Orz

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-28 13:52 | 出来事

うにゃー。。。

          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /               \
    /    /             i
    |     ● (__人_) ●  | オロナミンCって・・・おいしいよね・・・
    !                  ノ
    丶_               ノ
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-24 13:27 | 出来事

あくえん

c0025079_1342593.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-21 13:30 | どせいさんフォント

はっ

なちゅじろうはAGIクルセ希望の現在剣士。

きっと無理かもしれない。

けど









こうなりたい↓
c0025079_16163489.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-18 16:16 | 出来事

シムピープル

写真いっぱい撮るのちょっとめんどうだからきまぐれで撮ったやつを載せます。

まぁまずは紹介写真を。






c0025079_14493548.jpg


まずこいつから。われら(?)が主役のMITSUJIでございます。

寝ています。顔見ればわかりますが、バカ殿です。

着たかっこうがこれ。

c0025079_14543241.jpg


まんまですね!



次はルパンです。

c0025079_1457137.jpg


その隣にいるモザイクは今は無視してください。

旧ルパンの服装もあったのですが知ってる人が多いこの服装にしました。
ジャケットが緑でズボンの色が黒のやつね。



次はうちのシムシティ4にもいた かまこ です。

c0025079_1575518.jpg


顔が違いますがね。なんでいないのかと言うと仕事してるからです。

郵便屋さんのお仕事です。



次はあのドリフに出ていたバカ兄弟のあんちゃんです。

c0025079_1514232.jpg


コウジもいたんですけどあんちゃんのみですOrp

このあんちゃん、あのドリフのときでは見れなかった勇姿を見せてくれます。

最後にのっけるのでドウゾ見てクダサイ。

モザイクの正体はこちら!
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-17 15:47 | ぱそこんげーむ

ある道の真ん中で。

うろ覚えというのは非常に恐ろしいです。

今日はアンジャッシュのネタのひとつで、
その行き過ぎた例をマリヲとキュリボーでやってみました。

こちらからどうぞ。
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-14 15:27 | ぱそこんげーむ

シムシティの住人 シムの生活

c0025079_18305979.jpg
c0025079_18335595.jpg


どうやら大将は市長であるこの私には頭が下がるそうです。
キミを生かすも殺すも私の自由だというのに・・・クス(´・m・`)














おまけ


c0025079_18342311.jpg

[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-09 18:38 | ぱそこんげーむ

ゾンビの腐臭

うわっ!グロっ!ゾンビです。

今回ご紹介するゲームは、映画にもなり、世界中で大ヒットしたゲーム、

バイオハザードです。

そのたくさんあるシリーズの中でうちが一番気に入っている

「バイオハザード2」をご紹介します。

ラクーンの郊外にある洋館の悲劇から≠ヶ月後・・・(詳しく知らない)

あの惨劇を招いたアンブレラ社が再び動きだした!

今作の舞台はラクーンシティ。前作の主人公である

ジル・バレンタインクリス・レッドフィールドが所属する、

S.T.A.R.Sの事務所がある街でもあります。

今作も、前作同様、主人公によって当然物語の焦点も変わっていきます。

これから紹介するのは二人いる主人公のうちの男主人公である、レオンです。

写真がいっぱいあるます。

レオン編の冒頭を知りたい方はここからどうぞ。っていうか一番最後にネタがありますので見て@(´д⊂
[PR]
by natu_no_yuki | 2005-06-02 16:40 | ぷれすて日記


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧