そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



一つ気づいたんですよ。

うちのブログをリンクしてくれてる人たちのはみんな

なっつんのバカ日記ってなってるんだけど
(まぁこれはうちがそういう名前にしたからなんだけどさ、

ひどいときは



なっつんのバカ



ですから@(´д⊂


ちなみにはちこのとこのリンクはうちがそういう風にしてくれと言ったけど

ある人のリンクではすでにそうなっていました・・・


逆にセンスいいと思ったよ。ま○も先生。



ちなみに姐さんのところのリンクの名前はちゃんと

なちゅっこタウンになってて少し嬉しかった。


やっぱ姐さんって優しいよなぁ。



裏でシンジケートを牛耳っていて
姐さんと呼ばれている水鉄砲の密売人
なのに。
[PR]
# by natu_no_yuki | 2006-06-22 11:24 | 出来事

攻略 ダウボーイ

ダウボーイというファミコンのゲームがあります。

このゲーム難しいです。意味不明だから。

まぁ簡単な操作の説明です。


まずは1面で落ちてるアイテムを全部拾います。1面は超簡単なんで説明しませんけど。

2面は爆弾をうまくつかわないとクリアできません。

爆弾の置き方はAボタンを長押ししたあと押しっぱなしで歩くと導火線を引いていくので
どこかでAを放すと導火線から火花が出て爆弾に到達すると爆発します。

この爆発を利用してくるくるまわってるものを倒します。そこをわたっていくのを繰り返せば
2面をクリアできます。

3面は、ますは白い柵みたいなものがあるのでその柵をBボタン連打でちぎります。
そしてドラム缶を中にカギを見つけるために爆弾を設置してドラム缶を壊してください。

4面ははしごをかけることになりますが、はしごのかけかたはB,Aと順番に押しながら右を押すとはしごがでます。そして渡ったあとにまたそのはしごが必要になりますので今度はB,Aと順番に押し続けて左を押します。するとはしごがかけられますので、これの繰り返しです。

5面が最後の面ですが、画面が暗くて足元が全然見えません。爆弾を爆発させると一瞬光ります。ただおいてある地雷の解除の仕方がさっぱりわからないので自分は踏んで道を開けていきました。そしていろいろある家を爆弾で壊し、カギを見つけて画面右端の柵の上の面でカギを開ける場所があるので開けて柵の中に入り、家を壊すと捕虜がいますので助けてから再度MAPの左にいくと全面クリアです。ちなみに捕虜は勝手についてきて地雷を勝手に踏んでしまいます。捕虜が死んでもクリアはできますが、最初からになります。たぶん捕虜をちゃんと連れないとクリアにはならないのではないかと思います。

以上です。基本的な操作とか敵兵士の倒し方は自分でやってみてください。
自分は銃も撃てますが、敵兵士は体当たりで倒せますから。

二人プレイだと2コンがミサイルを撃てます。ただしある程度画面を右にスクロールさせると撃てなくなります。

以上ですけど、うちが小学生のときに一歳年上の友達がカセットを持っていてその友達から借りてやってましたけどその頃は意味不明でした。大きくなってまたやってみると案外できたのでひょっとしたら簡単なのかもしれませんね。説明書が見たい逸品でクソゲーの部類に入ると思います。すげぇ楽しいけど。
[PR]
# by natu_no_yuki | 2006-06-10 01:15 | ぱそこんげーむ

うーん

なんだか何もしたくないです。
[PR]
# by natu_no_yuki | 2006-05-31 21:14 | 出来事


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧