人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ5000HITでシティと行きたいけどだけど            なっつんのバカ日記に戻そう。



3ヶ月ぶりの更新かねぇ。誰も見てないと思うけど~

最近皮肉を言われました。

ダンサーを作ろうと思ってノービスで挨拶をしたときに名前を言いました。





3ヶ月ぶりの更新かねぇ。誰も見てないと思うけど~_c0025079_10193362.jpg




はちこごーるぁ!!(#゚д゚) by -ア○○-




いい名前とか言ってこの世界において僕はナメられる運命なんですね。本名通り(ボソ


なんとかみんなに手伝ってもらったり狩りをしてダンサーになれる時になりました。


手伝ってくれた はちこ や
裏でシンジケートを牛耳ってる姐さんと呼ばれる水鉄砲を密輸入している転がり屋さん ↑無許可で座右の名

ホントにありがとうございました。特に姐さん。

「一緒についていくと楽しそうだからwww」って理由だけでついてきてくれました。
マジ、ありがとう@(´д⊂ 公平できるようになりましたから@(´д⊂



で、転職にするとき はちこ とたまたま ダリン がいたので転職するーって言ったらついてきてくれました。

アイテム集めを手伝ってあげるーって言ってくれたけどすでに集めて後でした@(´・∀・`)ヾコリャドーモ
黄色のポーションが必要ではちこがくれるって言ってくれたけど

名前入りのダメだって言われたから新しいの持ってきてもらいました@(´・∀・`)ヾコリャスンマセン
まぁダメだったらあげるって言われてたんで。ありがとうママン。

そして黄色ポーションをもらって転職しけーーーん@ヾ(*´▽`*)ノ

を 受けるためにお話したらこんなこと言われました。

3ヶ月ぶりの更新かねぇ。誰も見てないと思うけど~_c0025079_10233546.jpg



燃やせー燃やせー真っ赤に燃やせー、怒(いか)るー心に火をつけろー♪


ごるぁ!(゚д゚)♪

唄 ささきいさお ♪闘将ダイモスより


やっぱりこの世界ではナメられる運命なんだなー(。・_・)φソリャナイヨ笠井さん(とくダネキャスター


……………………………………………………





























うるさーーーーい!!

o(>д<)o


by ドラゴンボールZで悟飯がナメック星に行くといったときにチチにゴチャゴチャ言われたときに初めて大きく反抗した場面のセリフ。この時悟空はイラついていたが悟飯のこのセリフを言った時にoO○(えれぇぞ悟飯、よく言った)と言っていた。


試験の内容は天の声に合わせて移動をするという単純なもの。

ゲフェニアのサインクエストのよりはすごく簡単だったけど

ケアレスミスで ダリン が待ってくれてるにも関わらず戻されまくりでした。

ダリン はこのとき「ポリンダンスおもしろいwww」って、言ってました。う、うん。

写真は撮ると一瞬重くなるから取りませんでした。

ダリン が目の前にいる中試験終了!



で、転職完了!



























ごめん、SSないや@(´・∀・`)ヾコリャウOモ



そのあとダリンはすぐ寝ました。ありがとうダリン。君の死は無駄にs

現在は面白おかしくピュンピュン矢を売ったり踊ったりしてます。

ちなみにこのなっつんプーって名前の他にも


「クリームパンの夏」「春巻きのなつ」「くねくねのなつ」
「あ...(*゚д゚)なっつん」っていうのを考えてました。

でもなっつんプーでも面白そうだなぁって思ってつけました。どうしたんだろう。わち。

街で知り合いに会うと「ぷーwwwwwwww」って言われます。なんで?@(´・ω・`)


街で見かけたら↑!とか→!とかって言ってください。その通り動きますから。
by natu_no_yuki | 2006-04-17 11:16 | 出来事
<< うーん アギトくううううううん >>


ヤンキーしるくちゃん。      いい加減怒られそうだ。

by natu_no_yuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ガンホ
このなっつんのバカ日記における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に関しては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(ガンバレ)と開発元である株式会社グラヴィティ(RO2は2Dで!)並びに原作者であるリー・ミョンジンさんに帰属しるb
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
そいでもって、このなっつんのバカ日記に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しるb
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧